07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

ばたろぐ

アコースティック・ギター弾きの日常

更新遅れましたが! 

26日(日)は大阪でサウンドメッセという大きなイベントに出演してきました。
本当に沢山の方々が観に来て下さいました!

この日は初めてライブイベントでCDを手売りしましたが、
これまた沢山の方々が買って下さり、感謝感謝です!

以前から僕を応援して下さってる方々も来られてて、
少しずつですがお話出来たのも良かった。
本当に嬉しかったなぁ♪

しかもギターにサイン、頼まれちゃった!
高価なモノだし、
「い、いいのか!?」
と思ったけど、結局サイン、しちゃった!(笑)
それも表の目立つトコに(汗)

まぁそんな感じで楽しいイベントでした!

来て下さった皆さん、CDを買って下さった皆さん、
スタッフの方々、
出演者の方々、

本当にありがとうございました!!!

カテゴリ: 日々

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://batarou.blog4.fc2.com/tb.php/176-ec989b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top