04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ばたろぐ

アコースティック・ギター弾きの日常

グラデーション 

さっき偶然、窓から見えた空がとてもきれいだったので、
慌てて写真撮りました。
凄く短い時間でしたが、良いものが見れて良かったです。










カテゴリ: 音楽

page top

張りつめた~弓の~♪ 

今頃!?って感じですが、最近「もののけ姫」のサントラを
手に入れまして、聴いております。
やっぱり久石先生は素晴らしいですね!大ファンです。
エンディングの曲が特に好きです。「アシタカせっ記」って曲ね。

6月12日(木)に大阪の中津にある「ミノヤホール」さんに
飛び入りで弾かせてもらいに行きます。
18:30 OPEN
19:00 スタートですので、少しでも興味がある方、
お越し頂けたら嬉しいです!

カテゴリ: 日々

page top

anieライブ 

昨日は、ワッハッハ亭ぷう吉さんと桃谷のライブカフェanieでライブでした。
演奏はまぁまぁの出来だったかなと勝手に思ってますが、
観に来てくれた友人に「笑顔で演奏しましょう」と書かれちゃいました。
確かに表情堅かったかもしれないです(^ ^;)
ライブは表情や仕草も全て含めてのモノですもんね。
ぷう吉さんはアコーディオンの方とも演奏されてて、エエ感じでした~
なんか遠い異国のバーで聴いてるかのような雰囲気で。
それと、大阪大会で知り合った木村君が飛び入りで2曲演奏してくれました。
こうやってフィンガーピッカーの輪が広がっていくのは良いですね。
ソロギターがもっと普及するよう皆で盛り上げて行きましょう!!

カテゴリ: 日々

page top

飛び入りライブ。 

昨日は十三にあるライブバー「テハンノ」で飛び入りライブ
に参加してきました。
最近念願のリバーブをやっと手に入れまして、ライブで試したい
と思ってたんです。
いつもの事ですが、いろいろ課題と悔しさが残った日でした。
精一杯綺麗に書いたチラシも配れたし、まぁ良しとしますか(^ ^;)
いつまでも落ち込んでられないですよね~
気分変えて15日のanieライブ頑張ります!
新曲やアレンジ曲も弾く予定なので、皆さんぜひぜひ
お越しくださいね~

カテゴリ: 日々

page top